幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

セクシークールな怒涛のパフォーマンスに中毒者続出、V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!コンサートDVD感想☆初回特典☆

!TTT発売日まであと8日!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!、

初回限定盤の特典についての感想をざっくり述べます。

コンサート本編の感想はこちらから。

 

 

通常盤にも特典というか初回盤には収録されていない

マルチアングルが入ってるのでちょっと言及しておくと、

スパノバ、鼻血出るよ

冗談ですが。笑

 

SEXY盤

○Dics3

・TOUR DOCUMENTARY~楽屋に謎のマネキンが!?~

これは、ごめんなさい、だめでした。個人の意見です。

お芝居ってわかってても不穏な気持ちになるし、

マジで全然笑えなかったし、

ツアー中にこんなことさせなくても…と思ってしまった。

メンバー発案かもしれないけど。わかんないけど。

まだご覧になってない方、

普通のインタビューやドキュメンタリーだと思って見ると

だいぶアレなのでご注意。

 

・Sexy.Honey.Bunny!LIVE ENCORE PERFECT 360°ver.

マルチアングルみたいなもんだと思う。

全員分のド頭の「Sexy!」見られるの楽しい。

言った後必ず「いいよおっ!」とか褒めてるのが素敵。笑

 

 

○Disc4

ツアー後の打ち上げ。

シングルのHoney盤と並ぶ有名なやつ。多分。多分。

ツッコミどころが満載過ぎて、

実況風のメモがとんでもない量になってたから簡単にしたい。

 

招待状の件はセリフなんだろうけど、

集められてからも文句しか言ってない6人。

(^▽^・)汚れた布みたいな アッハッハッハッハッハ(笑)

なぜいちいち貶した後坂本くんを振り返る。

この後もカメラに見切れてるとことかで

ふたりでこそこそ(?)話してる場面を見つけるのも

この映像の楽しみ方のひとつ。トマトとか。

 

打ち上げっていうか、

ルームシェア始めました。満を持して。

その初日。みたいな。

 

ソフドリ勢大半なのにいきなりの居酒屋ノリ。

剛くんのおっかなびっくり料理かわいい。

ろくに見守りもせずうろうろしたり騒いでる5人もかわいい。

 

謎の展開で突然のイノ健ちゅー。

 

大 爆 笑

 

狂ってる。笑

 

似非関西弁のセンスのなさがひどい長野くんは

なぜひたすらにオカマボイスなのか…

鮭のムニエルになぜかテンション爆上がりして

ふざけまくって死ぬほど爆笑してる長井剛健。

はしゃぎすぎ(笑)

このノリまるでわたしの中学の部活(男子多め)なんだけど…

完全に4人の世界。

 

(^▽^・)(坂本くんに向かって)さすがやわぁ

 

健くんに「お前なんなの?いったい。そもそも」と言って

存在の本質を問い質そうとしながらも

唯一無二で自慢の存在だというようなことを言って

健くんを照れさせる井ノ原くんの愛情。深い。

 

ボンタン狩りされる長野くんがかわいくてえええ!

このへん幼い娘と一緒に料理するママにしか見えない桃パスタ。

坂本くんに肉がどうって話しかけられて

「ん?」って聞き返す長野くんマジママ。奥さん。妻。嫁。

ただの若い夫婦の会話。

 

よく働く勤労青年岡田准一。

アルピニストエヴェレストとかやいやい言われたこの約5年後、

エヴェレストを冠した映画主演とは誰が予想したでしょうか…

 

坂本くん意外とお題のカード楽しんでる。

んで「ひとりで?」「長野んち行ったことない」って言ったり

ガン見したりめっちゃ長野くんのこと気にしてる…なんでだよ…

ていうか健くんの話はほとんどしないで終わったのに

どんだけ長野くんの話掘り下げるんだよ…

多分ONESコンのMCとかもこんな感じなんだろうな…

We love ひろし

 

白熱ジャンケンと始めだけみんなノリノリの野球拳。

井ノ原くんだけずっとはしゃいでてほか静かになっちゃって、

低いよテンション(笑)と思ってたら、

上裸になった途端大喜びで急にテンション爆上がる坂剛。

だから中学生かって!w

打ち上げも出来ればまたやってほしい企画。

 

Disc4がものすごく笑えて楽しいぶんDisc3が…

贅沢言ってごめんなさい…

Sexy.Honey.Bunny!がお好きな方と長野くんファンの方、

あと井ノ原くん健くんファンの方坂長推しの方もかな、

ぜひおすすめしたいSEXY盤。

おすすめ度としては長>健>坂長・井>剛。多分。

岡田くんひたすらに勤労青年だから…

 

WALK盤

○Dics3

・L.A.~Las Vegas Road movie~WALK~

ざざーっというと、

井ノ原くんのふざけ虫がすばらしい。

長野くんのへたくそなモノマネ。

自由な健くん。じゃれ合う剛健。

岡田くんは井ノ原くんのプロデューサーかマネージャーかなんか。

おねむなトニセンかわいい。

 

6人の絵描いてもらおうよ!描いてもらおうよ!って

ねだるじゅんちゃんちょーかわいい(;∀;)

 

車内でWALK歌って暴れる井ノ原くんは裏シェルター風味。

即興ソングとイラストを披露するなど井ノ原くん才能爆発。

歌詞とタイトルを書き留める岡田くんはいい相棒。

 

健くんは見てる人がほっぺちゅー気分になれるようにと

メンバーにカメラを押しつけるという新手のファンサを開発。

剛くんがなぜ坂本くんの靴底をゴリゴリ映しているのかは謎。

 

テーブルに置かれた坂本カメラに向かって

むっちゃくちゃかわいい顔でなにかを頬張る長野くんが

まじでむっちゃくちゃかわいい。(日本語)

これ坂本くんのカメラなのってわざとなの…?

 

一瞬寝落ちしただけでものすごい責められるのは

中学生の修学旅行の夜かなんか?みたいな。

とりあえず全体的に中学生男子感がすごかった。

 

WALKは岡田くんのいえーい!がめっちゃかわいい。

 

 

・「Sexy.Honey.Bunny!」全国プロモーション番外編&

  クチビル・ステッカーメッセージ~V6からの返事~

これはSexy.Honey.Bunny!のBunny盤持ってた方が楽しめそう。

井ノ原くんは楽しませ上手だなあとか

長野くん食べまくってんなあとか

坂本くんOneDishの街歩きまんまじゃんとかね。

 

ステッカーメッセージはゆるーい。

フォエバコンのメッセージリボン鑑賞会と似た感じ。

みんな言いたい放題してて楽しそうでなによりです。

 

○Disc4

 MC。いつもより写真多め。プライベート感あっていい。

あと剛くんがすごくしゃべる。

なんか全体的にメンバー愛を感じるトークが多かったような。

 

(仝_仝:)運命感じてますよ。

 

そして長野くんバースデー!

画面いっぱいに映る苺食べるロシ。

おめめうるうる。ポメラニアンだけどチワワみたいでもある。

 

しかも見ましたか!!!

包装紙ハートだぜ!!!

これは事件じゃないの…震えた…笑

 

それを盛大にビリビリにするロシ。

いろいろとブラック絶好調!

「ビリビリにしていい(´ε`)」って言ったのは、

多分ハート柄に気づいたよっちゃんの嫉妬。(冗談です)

坂本くんのもろもろのチョイスにすごく愛を感じるよ~。

 

ということなんで、

プライベート感あるお写真と映像お好きな方、

長野くん(特にブラック長野、もぐもぐ長野くん)のファンの方、

MCはメンバー愛を感じたい方、剛くんファンの方、

WALK盤必見です。

 

どっちも捨てがたいな~。

諭吉と相談だけど、みんな見てー!って感じの特典だった。

終わり。

ほかのコンサートの感想等はこちらからどうぞ。