幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

20周年記念!愛されV6の最幸コンサート、ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-コンサートDVD感想☆Disc2☆

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995〜FOREVER-、
今日はDisc2の感想。
ラフにいきたいと言いつつ通常運転だったDisc1はこちらから。

 

今日こそはラフにいくぞー!
いつもDisc2から急にあっさりするのは秘密。

 

いきなりWALKのBGMで泣きそうに。
ていうか、見てて、泣く。

 

「いつも そばに」って出た直後、
いきなりスタトロで歌い出したらそらキャーだよね。

 

蝶は踊ってほしかった~でもなんでもいい好き~。
蝶からGENERATION GAP、
GENERATION GAPから本気がいっぱいの切り替えも好き。

 

でoverでまた泣く。(ひたすら泣いてる)(病気)
長野くん外ハネになってきてかわいい。
トニセンがカミセンに作ったっていうのがまた泣けるんだこれが~
20周年にこれを歌うっていう意味が深い…
まあoverに限ったことじゃないけどさ…

 

三本指拍手の健ちゃんめちゃめちゃかわいい。
かわいすぎて人間じゃないみたい、もはや。

 

(´ε`)長野くん、今どんな気持ち?
(^▽^・)最っ高です
わたし「よかったです」

 

夕ドロ~(;∀;)って思ってたら
んんん恋弾ちゃんんんん!!!ってなるよね、ここね。

 

でなんかまた泣く。
ぶわって涙出てくるんだよね、アカペラで。
ハモネプ出られんじゃね?って思ったけど
番組しばらく前からやってなかったわ。残念です。

 

第6楽章一番好きかもしれない。
スカリミあたりから坂本くんと岡田くんイヤモニ外れてる…
てか坂本くん時々自分で外したりもしてるけど
Disc1のどっかでも外れてなかったっけ。

 

あと岡田くん長野くんのこと見すぎでは?
気のせいかもだけど。

 

ROCK YOUR SOUL好き、
TAKE ME HIGHERへの繋ぎ方すごくよかったけど
もーちょっと聴きたかったな~!

 

TAKE ME HIGHER、いつものとこで
長野くんが岡田くんにすーって寄ってっちゃって、
岡田くんも長野くんのことぐって引き寄せちゃうんだけど、
剛くんもひゅーって長野くんに寄ってってて
さりげなくちょこんって肩でぶつかるの、
甘えっ子みたいでめっちゃかわいくない???

 

BelieveのBGM…(泣)
坂本くんミュージカルだ、言葉選びが。
健くんはやっぱなんかどっか深い。

 

長野くんに肩組んでもらえてよかったねー准ちゃーん。嬉しそう。
あー剛健ー(泣)

 

ケツ叩かれても動じずロイヤルお手振りする長野くん…。
「高らかに」の後の穏やか笑顔好きよ、よっちゃん。

 

ありがとうのうた、アニバコンよぎるし泣く。(ずっと泣いてる)
大サビの最後一列になってる時の坂長の立ち姿シンクロしてた。

 

Wait for you…
デビュー曲MFTPで「淋しくさせても許してくれ」
「帰ってくるまで待っててくれ」って言ってたのに、
当時の最新シングルTimelessで「I'm always with you 」
「We're always with you」、
そして20周年記念曲のひとつWait for youで
「一緒に来てくれないかい?」と言ってくれるV6。
なんか意味が深すぎて、泣けちゃうの。

 

ご挨拶も、まあ泣くよね。それぞれの万感の思い。
そして~此処から~。

 

イントロからぶわッ!って。涙。
これほんと涙なしで聴けない。
「明日を共に」とか。「此処からいなくならないで」とか。
6人のあったかい関係がしんどいほど尊くて。

 

だめだーーー泣くーーーーーー

 

アニバコンに引き続き、
咽び泣いててアンコール!アンコール!がいつも出来ない。笑

 

嵐バックのサプライズアンコール、これファンは歓喜だよなー。
あの時のVS嵐見てないんだよ~見たかったな~。

 

すごく嬉しそうだし楽しそうな6人。
また剛くん長野くんにぶつかりにいってるーーー!!!
きゃわいい!!!

 

(●●)めぇいでぃーん!じゃぱーーーーーーん!!!
坂本くんwww

 

アクロバット坂剛ちゃん(;∀;)
父と息子だよあれ…

 

この一連の流れ(?)、わたしは見たことないんだけど、
それこそ昔からファンの方なら当時のこと思い出して
すごく胸が熱くなる場面なんだろうなあと。

 

色紙の行方見守る井ノ原くんのお顔が優しいよ〜。
長野くんがよく聖母的な感じで言われるけど、
井ノ原くんも似たとこあると思うのよね、
でもやっぱどっちかっていうと父性強めだから、聖父。
聞いたことないけど…

 

(´ε`)俺たちがー!
\(^o^)/V6!(思っくそ長野くんのケツを叩く岡田)
わたし「V6!あっはwwww」

 

准ちゃん子どもかよwwww
感極まってまた泣きそうだったのに…笑

 

だからなにってこともなく、タオルかぶって再登場した健くんに
なにかしらかぶりたがるなあかわいいなあと思った。

 

BEAT YOUR HEART、
坂長が並んで歩いてるだけで涙ぐんだから
わたしはマジで病気なんだと思う。

 

外に行っちゃう破天荒准一。自由人。
健くんの「??? そとぉ?」みたいなお顔超かわいい。
んでカメラに迫ってくる健くんのかわいさー!!! 

 

帰ってきた岡田くんに「走ったねっ」って言う長野くんが、
ちっちゃい子によく出来たねー♡って褒めるママみたい。

 

そんな幼児扱いされた岡田くんが急に
「腹から声出さんかい!!!(゚ー゚#)」とドSを発揮。
爆笑のV5。
健くんに抱きつくのは照れ隠し?なのか。

 

でもさああんなSってたのに「キュ〜ルキュルと♪」とかさあ、
もう、なんなの(笑)(笑)(笑)
ともあれミュージック・ライフの爽快感いい。スカッとする。

 

ダブルアンコール終わり、
健くんの投げちゅーに対する「もう1回!」だったら
なんかすごくおもしろいとか変なことを思った。

 

トリプルアンコールも涙なしでry
しかも一生に一度の恋だよバック。
びっくりしてスクリーン二度見する坂本くんかわいい。
メッセージシャワーだけだって泣けるのに愛をこめてだよBGM。
泣くに決まってんじゃん

 

長野くんwww
てかみんなwwwwww

 

いい歳のおじ様6人が寝転がって暴れるひどい光景。笑
「荒ぶる」って多分こういうことを言うんだと思う。
剛くんの「うほほーwww」とか、
とにかく剛くんがちょー楽しそうで笑うw

 

唐突に写真撮影を始めて、
「どうにかして入ってよ早く!どうにかして!(・△・)」
「剛入ってよ早くぅ!入ってよ早く!!!(・△・#)」と
若干無責任な?健くんを筆頭にぎゃあぎゃあ騒ぐ6人。

 

なにを見せられてるんだ感とカオス風味がすごいけど、
なんか、思考を放棄して見てしまうよね。笑
かわいい生き物が戯れてるの見てる感覚に近くて、
考えるのがばからしくなるんだよな。
それぐらい平和というか、なんというか。

 

にこにこしてたらまたふと静かに涙がこぼれるHELLO。
あー、泣くよー。音源ほしい。もってない。泣く。

 

剛くんにハグしたい健くんに強引に抱きつく坂本くんが(笑)
衝動が抑えきれない!みたいな坂本くんの抱きつき方と
びっくりしてきゃってなってる健くんの反応に
ちょっとヤバい感じがしてしまう(笑)
もー恋弾ちゃんんん(;∀;)
長野くんなんかただのママ。(特に剛くんとのハグの仕方)

 

ていうか坂長ちゃんとやった???
やってたんならちゃんと映さなかったエイベックスと
WOWOWのカメラさん提訴するよ。(冗談です)

 

お辞儀しようってなってみんなで手を繋ぎ出した時に
深々と頭下げてる長野くんにほらほらって目で見ながら
手を出す坂本くんがあああ!(発作)

 

坂本くんよっぽど嬉しかったんだろうなー。
宝物抱きしめて離さないお子さまみたいでかわいい。
リボン、結構こぼしてるけど…笑
最後のお辞儀も坂長シンクロしてて発作があああ!

 

健くん投げちゅーだ、あっかわいい…
いーってお顔するのかわいい…

 

特典の感想に続く。

ほかのコンサートの感想等はこちらの記事から。