幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

振り返ると今年のホワイトデーは祭りだった

久しぶりにいつの話?って感じのこと言っていい?

えっダメって言われても語るけど。

いやあの、なんでもないです、とっとと話を進めます。

 

えっとまず3月14日は待ちに待ったONESコン発売日でした。

おめでとうございました。

無事フラゲしたもんでフラゲ当日昼間っから見ちゃったよね。

 

本編は当然として、

特典とか長野くんとか長野くんとか長野くんとか

とにかくすばらしかった。

また改めて記事にしたい。いつ出来るかわからんけど。

 

あそうだ、検索で来てくださった方なのか

発売日から毎日結構な数の方が

WOWOWのONESコンの感想記事読んでくださってる

(というか間違えちゃった?のか?)みたいで、

 

なんか、ごめんなさいね。

 

コンサート完全版の感想じゃなくてなんだよ!ってなった方、

もしこれ読んでくれてたらどうもすいませんでした。

 

それはおいといて、ホワイトデー。

 

 

要約。

 

とにかく、朝から昼から夕方から、

V6充で祭りだったよね。

テンション上がりっぱなしだった。

一日中V6見てるようなもんだった。

あっそれは普段からそうだったかも…

 

とかいってなんかもう記憶薄れてきちゃって

とりあえずすばらしい一日だったっていう印象しか

ないんですけど…

 

ちょっとね、あの日の感動と興奮を

ちゃんと記事にして残しておかなかったことを後悔してる…

自分しか気にしてないけど…

 

すごい一日だった。ほんとに。

V6はこの世における最高の彼氏。(概念)

 

なによりもかによりも!!!!!!

待ちに待った「会って話を」!!!!!!

感涙!!!!!!

 

いやもちろん他の曲も特典も全部全部楽しみにしてたけど

会って話を見たかったんだよおおおおおお!!!!!!

 

 

落ち着きます。

 

 

あと曲で言ったらMANIACも楽しみにしてた。

あのド派手な演出がほんとに気に入ったくせに

記憶からこぼれ落ちちゃってたから観るの楽しみにしてた。

 

よかった。

ていうかブルーレイ神。

画質の綺麗さがとんでもなかった。

今回光と映像の演出凝ってたから余計すばらしい。

 

美麗な映像で観られて感動した。

こんなすばらしいコンサートを作る技術とそれを映す技術と

すべてのスタッフとV6とっていうか

なんかもうすべてがある今を生きてることが

最高なんじゃないかと。

ヤバイ。現代ヤバイ。

 

えっもしかしてここ天国?

 

毎日いろいろあるけど、

わたしはV6という彼氏(概念)がいるから毎日元気。えへ。