幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

明日、日本中のご家庭と店頭に戸惑いの惑星が大量発生します。

f:id:since2017forever:20180323135522p:plain


!TTT発売日まであと1日目!

なんとなんと明日ですって。

今日寝て起きたら発売日ですよ。

あっという間でした。いやはや。

 

どういうテンションで今日という1日を過ごしたらいいのやら。

だって、明日になったら、赤いオシャなジャケットのみならず、

あの不思議な半裸の破顔おじさまジャケットが

日本全国の店頭にずらりと並ぶと思うと、

笑いがこらえきれません。

トニセンって最高だし、日本って最高だな。(?)

 

ていうかあの長野くんのお顔ちょーかわいくないですか。

泣けるほどかわいい。(病気)

 

まあなんですか、今日はいわゆるフラゲ日でありまして、

早くも昨晩22時半には最寄りの集配局に届いていたらしく、

我が手元には無事に事が進めば本日降臨するようですけれども、

届いたら早速拝見しますけれども、

あくまで発売日は明日2月14日バレンタインデーですので、

明日手元に届き、明日拝見するという体でやっていきますよ。

 

どのみち我が元に届くのは昼過ぎなので(いつも通りなら。多分)、

どういうテンションで今日を過ごしたらいいのかという

ハラハラ感というか落ち着かない気持ちは

まあそんなに変わらないかなと。いや変わるだろ。

 

ところで。

過去トニセンのコンサートDVDには特典映像で次回のトニコンの

打ち合わせの模様が入っていたことがありました。

昨年はCOLORS/太陽と月のこどもたちの初回特典で

アルバムとツアーの告知がなされました。

 

ということは、

TTT(またはONESコン)でもまたなんらかの告知が入る…

可能性も…?

 

なきにしもあらず。

なので、無駄に邪推しておきたい。

ちょっとね、黙って待ってられないんですよ。

昨日もというか前々からずっと大騒ぎしてるけど、抑えきれない。

だって、なんか、特設サイトの井ノ原くんのメッセージ、

実は一昨日から言ってるけど、意味深じゃなかったですか。

いやあれは…(ネタバレ自粛)とかも思うけど、

邪推したくなっちゃうのよ、無駄にね。

 

あ、サプライズの楽しみが減るかもしれないし、

ちょっと期待しすぎであほみたいなので、

この先読まずにお帰りくださって大丈夫ですよ。

しょーもない記事、読んでくださってありがとうございました。

そしてどうもすいませんでした。

 

〇わたしのない頭で思いついた告知(実現性度外視)

①トニコン

②トニ新曲あるいはアルバム

③新TTT

④戸惑いの惑星再演

⑤あえてのカミコン(またはカミ新曲・アルバム、カミ舞台等)

⑥Vコン

⑦告知なし

 

もはや告知なしすらサプライズだと思うのよね。

当たればびっくり、外れればお笑い種、いかがでしょうか。

 

作業BGM:戸惑いの惑星セトリ