幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

新年のご挨拶とカウコンのテキトー雑感

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日の記事、カウコン2016のリンクは間違ってるわ、

某番組名は間違ってるわ、注釈が変になってるわ、

読んでくださったみなさま、たいへん失礼いたしました。

ださい年越し年明けになってしまいましたが、

数年前元旦に悪寒と目眩がひどい急性胃腸炎みたいなのになって

死ぬかと思ったこともありますから、

まあこういうださい感じなのはわたしとしては通常運転です。

 

さて、昨晩のカウコン2017。

かわいかった、長野くん…

今年1発目からきもくてすいませんね…

なんかことごとくかわいかった…テンション高めだし…

 

桃パスタも地味に嬉しかったし、

あの黒ピンクのお衣装好きだったから嬉しかった〜

あと井ノ原くんの投げちゅー!まさかの!笑

グループチェンジしてほしかったけど〜まあよし!

 

あとNEWS15周年と春コン!パーナさんよかったね!

そしてなんといってもKAT-TUN!おかえりなさい!

いやー重大発表って言われた時から

あ、きっとそうだろうなとは思ってたけど、

やっぱり嬉しい!よかった!ハイフンさんよかったね!!!

 

カウコン終わってすぐニューイヤーメッセージ見たんですけど。

クリスマスメッセージってもう見られないんですね。

当たり前か。

もっと何度も見とけばよかった…くうう…

 

井ノ原くん太一くん司会お疲れ様でした。

出演者のみなさまもお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします〜!!!

 

井ノ原くんといえばあさイチ、有働さん卒業されるんですね。

朝からびっくりしちゃいました。

たまにしか見てないけど…

 

FCの年賀状、まだ届いてないので楽しみに待ちます〜!

ジャニーズ事務所のみなさまも、ファンのみなさまも

今年もまた充実した、笑顔あふれる1年になりますように。

 

作業BGM:Happy New Year's Train、春を待とう、

NEWS、KATーTUNを少々。