幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

盛り上がる場所が苦手な人間が生まれて初めてコンサートなるものに行った話 ONESコン静岡2日目参戦レポ④

ONESコン静岡2日目参戦レポ、記憶喪失に陥りながら
トロッコに乗って現れた大好きなトニセンを前に
意識がどっかに行ってしまった前回の記事はこちら
参戦レポ始めから読まれる方はこちらから



MCは沢山レポ上がってたと思うので感想だけ。
全体的に健くんがむちゃくちゃかわいかった。

長野くんが「ポジティブwww」って笑ってた時に
戸惑いの惑星のマダムな長野くんの
もっとポジティブな言葉にしてくださる?♡
がフラッシュバック。

長野くんだか坂本くんだか?誰だったか忘れたけど
「(次回のグッズ)てるてる坊主は?」って言い出した時
それ意味なくない?(いろいろと)と思ったし、
発想がかわいすぎてなんなのって思った。
てるてる坊主グッズ化するとしたら、
ペンライトなら購入検討するかも…?
もしくはマスコット的なやつ。

アフォガートの件はおもしろすぎた。
それにこれが噂の恋弾か…(虫の息)ってなった。
ペチョ姉さん連れてカフェでアフォガート食べる恋弾って
想像するだけでかわいいがあふれてる…
ただの世界平和

カミセンMCはカミセンがカミセンすぎてカミセンんん!!!
とりあえず3人ともめちゃくちゃかわいかった…

会って話をやばかったな。
長野くん声カッスカスだったけどな。
それさえ愛おしかったけどな。

コートとさ、なんか、するじゃん(説明)。
あれさぁぁあやばいよねやばくない?
あれなんだかんだ長野くんばっか見ちゃってたけど(安定)
坂本担長野担井ノ原担息してます?
わたし息するの忘れたよ。
思い出すだけでも死にそうなんですけど。

長野くんなんていうか、
女の人役の方の手が長野くんの腕にしがみつくっていうか、
違うな、すがりつくのが近いかな、
そんな感じでさすさすしてて、そこはかとなくえっちかった。
永遠に見ていたかった。

感想がやらしいごめん変な目で見てたわけじゃないの
でもそういう感じに見えたんだよわたしには、、、
大人の色気だよねトニセンってね。

足跡と太陽と月は生きててよかったーって幸せを感じた。
特に太陽と月センステで丸くなって向かい合って歌ってるの
幸せを感じすぎて天国で戯れる天使見てるみたいだった。

曲終わりからDOMINOに一気に不穏な感じに切り替わって
堕天っていうか闇堕ちみたいな感じだったけどね、
なにこの厨二病みたいな感想。きも
そして安定の記憶喪失。

次カミセンのGet Nakedなんだけど
ちょっと待って一旦落ち着かせて
これ冷静に語るの難しいんだわ、
まずもう曲名からして妖しさが、あっやばい
これ聴かないで書いたほうがいいかな(笑)
聴きながらコンサート思い出すのちょっとなんていうの
平静を保てないんですけど…(困惑)

そもそも曲の入りからただならぬ感がすごいのに、
いきなりバサァッ!!!って紗幕が降りて
ビクッ!ていうかゾクッ!ていうか、みたいな。
えっって思ってたら自撮り健様がそこに映るわけよ。

まず何公演か前のレポ見てた時に
「すごくえっちだった…」と仰る方がいらして、
この時点では曲も歌詞も知ってるから
「ああやっぱセクシー系なのね」って思ったんです。
でその時からあんまり深く考えてなくて、
Can't Get Enoughもっとえろくした感じかくらいに思ってて。
どんなだよって話なんですけど。
てかえっちだったってなによ(笑)とか思ってて。

ところがさ、もう、えっちだった…としか言いようがなかった。
それなりにやばそうだなとは思ってたけど、
想像をはるかに超えてた。すごかった。すごくえっちだった。
太字にしたいけど強調する勇気がないくらいえっちだった。
お子様もいるのにこんなことしちゃっていいの?大丈夫?とか
こんなアダルティで刺激的なの耐えられない…と思った。

みんな悲鳴。
カメラ切り替わるたびに悲鳴。
なんか仕草するたびに悲鳴。
あれすごいね。こわいね。やばいね。
やばすぎて言葉に出来ないね。

周りの悲鳴につられたのも多少あるのはあるけど、
あまりの刺激の強さに変な声がどうにもこうにも抑えきれず、
声にならない声を垂れ流してました。

キャー!じゃないのよ、ゃぁぁぁみたいな、
声にならない声ってこういうことなんだなって、
24年生きてきて初めて知っちゃいました。
スーパードライ女王、絶賛キャラ崩壊です。
これさ円盤親がいるとこで見る勇気ないんだけど

剛くんの仕草が特にいちいちえろくてとんでもなかった。
えろかったっていうすっごい強烈な印象はあるんだけども、
お酒飲み過ぎて記憶ふっ飛ばした時(実体験。あほです)
みたいに切れ切れにしか覚えてなくて、
刺激が強すぎてやっぱわたし死んでたのかも…。

ちなみに妹に前もって情報をしっかり与えなかったことを
心底後悔したという意味もあって最も印象深い曲です。
終わってからカミセン曲やばかったね!!!って
今思うと恥ずかしいほど興奮しながら言ったら、
なんで転がってんだろうなんか顔とかアップになるな、
とか思って笑っちゃったとか言われてしまったんです。

そういえばこの曲に関しては事前に
「美容室でかかってそう、洋楽っぽい」
としか言わなかったなと…
情報の与え方…orz
せめて1回くらい聴かすか、
えっちい歌だよって言っとけばよかった…

はあ、とにかく、なにかと変な声が出て、
冷や汗っていうか、落ち着いていられなかった。

Get Nakedについてはまだいろいろと語りたいから
これ以上は今後別記事に譲るとして、
最後にこれだけは言わせていただきたい、
コンサート見てトニカミの色気について思ったんだけど、

トニ→気づいたら鼻血流れてる
カミ→突如鼻血噴出

って感じじゃないですか。えっそれ以外にある?!??!!
うんごめんもう黙るね!!!!!!

SPARKとMANIACあたりは演出がすごい好みだった。
特にMANIAC。
光の使い方が綺麗ですんごくて、
なんか魔法使いみたいだと思った。
頭悪い感想。

レッツゴー6匹は思いきり銀テ降ってきてテンション上がった。
銀テ発射時の音が好きなんです。笑
いつもテレビで見てるけどわーこんななんだ!って。
ここからスタンド行ってしまわれたから
スクリーンと後ろ姿を気分で交互に見てたけど、
誰がどっちにいたかはもう覚えてない。

セクバニ始まる前准ちゃんが
「リーダー!リーダーどこお?!リーダー!」って
呼んでた気がするんだけど幻聴かもしれない。

んでカメラに抜かれた坂本くんの生SEXY!
いただきましたー!

どこいるかわかんなくてスクリーンの坂本くんですけども。
結局いつもと同じ画面越しじゃんとかいうツッコミはなしね。
生でSEXY!聴いたんだから生SEXYでいいんだよ、
いやなんか生SEXYってほのかにやらしくて字面下品
ごめんなさい…そういうつもりじゃないんだよ全然…
どうしたらいいんだよ…誰か教えてくれよ…

そういえば踊らないセクバニって珍しいのでは???
わたしが知らないだけ?

次のグッデイ!!でも
(゚ー゚)剛くんどこー!シェケラくるよー!剛くーん!
的なこと言って煽りまくって、シェケラの後?
ぶんぶん手を振り合うヾ(仝_仝:)(゚ー゚)ノ゙
ちょ〜かわいい(;∀;)
仲良し兄弟かよ(;∀;)お互い大好きかよ(;∀;)

グッデイ愛メロは振りちゃんと覚えないとなー…
ダンス苦手な身としては地味に細かくて速くて難しくてね…
次はちゃんと覚えていくよおおおおおおorz

記憶がないので飛びますけども、
愛なんだで桃パスタがぎゅーってなってて死亡した。
私得すぎて。ぐわああああ!!!桃パスー!!!って。

えっ次ラストじゃん。記憶なさすぎだわ。
続く