幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

カウコン2016×V6感想を今さら述べるよ

2015年冬からの音楽特番振り返りシリーズ、
今回は2016年の締めくくりと2017年の幕開け
ジャニーズカウントダウン2016→2017振り返りです。

以前の振り返り記事を一覧にまとめました。

長野くんの細いリボンタイ、好き…
燕尾服みたいな長いジャケット、好き…

そう、王子!あれは王子!!!
なんていうか王子様じゃなくて王子!って感じ!

お衣装だけでひとしきり騒げますが、
この程度で収めたいと思います。
いきなり気持ち悪くてすいませんが、
リアルタイムで観ていたわたしの脳内はこんな感じでした。
今もか。

ついでと言ってはなんですが、
井ノ原くんのクロスタイも好きです。
めちゃめちゃ似合ってる。
ジャケットの形とかもですけどネクタイの有無やら形態やら、
お衣装ってその人に120%似合うものが常に選ばれてて
衣装さんとかスタイリストさんとかっていう方々は
天才だなっていつも思います。センスほしい。

シャッフルメドレー、LOVE YOU ONLYの准くん
周りが細いからやたらどっしり恰幅よく見えちゃう…笑
たくましいです。たくましいお兄ちゃんだ。

オリジナルスマイル、
階段降りながら後輩たち振り返って
にこにこしてる剛くんもお兄ちゃんでなんか嬉しい。
また笑顔が超絶かわいい。

(・△・)誰も邪魔できない
健くんの邪魔なんてわたしが誰にもさせないよ。(?)

年男直後映った井ノ原くんにおっと思った次の瞬間、

えっ、

ト ニ セ ン ! ! !

か っ こ い い ! ! !

大変申し訳ありませんが、
わたしにはトニセンの3人しか目と耳に入りません。
リアタイ時、特に反応のない家族を尻目に
「トニセン!トニセン!!」と
ひとりでテンション爆上げ状態のわたし。
しかしあまりに騒ぐと気持ち悪がられてしまい
存在することがつらくなるのでそれ以上は我慢します。

(´ε`)『愛はいつも果てしない』
脳内のわたし「ギャーーーーーー!!!」
(^▽^・)『絹のドぉレスひろげれば』
脳内のわたし「ギャーーーーーー!!!w」
トニ『俺だけを見つめてくれよ永遠に』
脳内のわたし「ぃやぁあ゙ぁぁぁぁあ゙!!!」
(●●)『ゲッダァン!』
脳内のわたし「ぃ゙やあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」

この上なくきもいですね。しかしこれが現実です。
溢れ出そうになる変な声と格闘するわたしの横で、
愛ある毒舌家の妹が「博どうしたwww」とかなんとか、
なにか言っているようでしたが、答える余裕がありません。

息つく間もなく悲鳴をあげさせられる脳内、
必死で声を抑えるあまりにリアルに呼吸が止まり、
恐らく自分の人生史上でも五本の指に入るぐらいの
とてつもないきもい顔をしてただろうと思いますが、
そんなことも言ってられない事態が起こります。

えっ、


台 宙 ! ! ! ! ! !


ぎやあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!


意識を失ったかと思った。
曲が変わってもなんかもう、頭に入ってこなかった。笑

見返してから気づいたけれども、
長野くん跳んだ後キメポーズまでして余裕かよ…
好き…かっこいい…
しかも井ノ原くんと坂本くんを振り返って
「出来た?(ニッコリ♡)」的なことを聞いてるのが
と て も か わ い く て つ ら い 。
うまく跳べて嬉しかったのかな。かわいい。好きです。

MADE IN JAPANで横揺れする6人ほんとかわいいなんなの。
前向きスクリームよかったです。笑
やたら楽しそうだし、笑顔になれました。
井ノ原くんはしゃいでるけど歌詞覚えてないのとか(笑)
みんな最後まで振り覚えてw
こういう楽しそうな姿を見られるととても嬉しくなります。

TAKE ME HIGHERありがとう。大好き。
年明けからこんな大興奮で命もつんだろうかと思った。
赤が映える人々ですよね~。

これ「Gonna TIGA!」で腰に手を回し合ってる准くんから
離れる瞬間の、長野くんの鮮やかなターンが大好きです。
鋭くて華麗。ジャケットの裾のひらめきも美しい。

一番頑張った人発表で誰だ誰だ?してる時、並びが
   (●●)(^▽^・)
(・△・)(仝_仝:)(´ε`)(゚ー゚)
になってて年明け早々坂長病が発症しました。
家族写真の並びみたい、とか変な気を起こしたのは秘密です。

あ、もちろん、
MVPはトニセンです。
個人的にはね。
岡本健一さんじゃないのかよとか思った…トサカギターかわいかったし←

「トニセンもすごかったよね!」って言われた時、
カミセンがほとんど長野くんしか見てないのは笑ったw

(´ε`)リーダーが死にそうなんだけどねっ
いや死にそうなのはあなたたちのファンの方だわ。
なんなら一瞬死亡しましたわ。

いや、いい年明けでした。
もう年末になっちゃいましたけど。信じられませんね。
今年はカウコン出るんだか出ないんだか以前に
あるんだかどうなんだかまで不安になってきちゃいましたが、
とりあえず今夜はFNS歌謡祭!!!
You'll Be in My Heartめちゃめちゃ楽しみです!
V6としては何を披露してくださるのでしょうか。
登場は中盤以降になるようなので、
心の準備をしっかりして臨みたいと思います(^o^)/
楽しみましょう!

作業BGM:Oh!My!Goodness!