幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

FNS歌謡祭2016×V6の感想をいまさら述べるよ

過去の音楽特番の振り返りをしています。
本日はFNS歌謡祭2016。


他の番組については一覧にまとめています。

前回のMステウルトラフェスに引き続きJフレのトーク。
坂本くんなぜ剛健に一瞬手を出した???

つよしくんが准ちゃんにお年玉をせびられた話をしてる途中、
なぜか井ノ原くんが長野くんを引っ張り、
剛健は少し後ろに行って坂本くんは完全に隠れてしまった。
なぜ。なぜリーダーを隠すの。笑

つよしくんに糾弾されてにやけをこらえる准くんと
一瞬少し距離を置く同じくお年玉をせびられたV5。
被害者の会的なやつでしょうか。
だから坂本くんかぶっちゃってるってばw
V6のなかでお年玉で一番損失を出したリーダーを隠さないでw

秦さんとコラボのBeautiful World、
ほんとこんな素敵な曲作ってくれてありがとうの一言です。
ありがたい。すばらしい。最高。

そんな秦さんももちろんおさわり魔人の餌食に。
振り返って准くんと笑い合う秦さん。
准一今お尻触ったな!
早速お尻狙われちゃってます。
秦さんジャニーズじゃないのに遠慮がない。笑
後ろ通り過ぎざまにも背中にタッチして(゚ー゚)にやぁ…

秦さんと坂本くん顔見合わせて歌ってるのを
後ろから微笑んで見てる長野くんが好き。優しい。
夫を見守る妻のまなざしってこんな感じなのかな、
と変な気を起こします。病気。

大サビで健くんもついに秦さんのお尻に手が出る!
いたずらな顔で様子伺っちゃってまあ…!
ていうか健くんどんな服なのそれかわいい

最後の最後に長野くん井ノ原くん健くん准くんに
お尻叩かれまくる秦さんwお疲れ様w
笑顔で付き合ってくれてありがとう…(笑)

秦さんて准ちゃんと同い年なんですね。
だからこんなにいじられまくってんのかな(?)
ここまでやられたらもう、
あなた7人目のV6でいいんじゃないかな…(錯乱)*1

続いてこちらもフェスから引き続きのDarling!
感情naviにして〜で前に出てくる長野くんの表情好きです、
なんて言えばいいんでしょうね、おすまし顔みたいな。
たまにああいう表情するよね。好き。

あとこの回もお衣装好き。似合ってる。
でもお衣装といえばまたまた健くん
ターンした時のフワッと広がる感じ最高でした。
女性アイドルのスカートが翻るみたいな感じ。かわいい。

ひらひらしすぎてて最後ばっと持ち上がっちゃって
お顔隠れちゃったりしてたけど。
わっ(>_<)って感じの表情込みで最高にキュート。

今年のFNS第一夜もついに明後日ですね!
もう今からわくわくそわそわ止まりません。
急に露出が減ってしまったように感じてしまった分、
なんの曲やってくれるのかな、何時頃登場するのかな、と
期待が膨らみますね(^^)

振り返り次回はあの事件が再来した 紅白2016です。

*1:MUSIC DAY2016井ノ原くんの発言より