幸せがそこにあること

幸せがそこにあること

頑張るよりも楽しんで現実的にゆるーくV6ファン活動をする人のブログ

11/22食kingにて。そして今週末は…WOWOW!

今年2017年の4月から始まったよじごじDays
長野くんがMCの水曜日は必ず録画して見ています。


…といっても、実はちゃんと見てるのは
長野くんのお料理コーナー食kingだけなんですけど。
だってVTRとかいろいろ長いんだもの…

ファン失格?わかってる。
長野くん頑張ってるのに、ほんとにごめん…。

お料理といえば坂本くんのOne Dishも見てます。
あれ、時々長野くんがメインにした食材を
同じ週に坂本くんもメインに使ってたりするよね。
坂本くんと長野くんの組み合わせが好きすぎるあまり
そういう時はやたらテンション上がっちゃいます。笑

話を戻して、昨日の食king。
なんだか声がカサカサというか、
いつも以上に声裏返ってんなー、と思った。
特に溶かしバターのフライパンに白菜を投入する時。

(^▽^・)葉ぁ~のほお~、
   ここに入れていきまぁ~す(裏声)

 

(^▽^・)カットしたほお~

…ごめん、笑った
※決して悪意はありません。愛100%です。

長野くんて、よく声裏返るよね。
これがまたとんでもなくかわいいんだ

そして今回もっともツボだったのは水溶き片栗粉。
始め丁寧にというか普通に流し入れていたのを、
突然びじゃあ!とぶっかける長野くん。

なんなの。笑


いつのコンサートMCだったか(今年?)、健くんが
「長野くんは優しいのに時々ものの扱いが乱暴でびっくりする」
みたいなことを言ってたみたいだけど、
食king見てるとなんとなくわかる気がする。
昨日も木ベラ雑に置いてカシャーンとか音立ててたし。
結構力加減が強めというか、勢いつきすぎて
ガンッ!とかガシャン!ってなにかしら毎回やってるのが
あ~男の子だな~と思えてかわいい。
かわいいしか言えない。かわいい。長野くんかわいい。

かわいいついでに言うとあんまり余裕ない時や
工程すっ飛ばした時にあたふたするのがかわいい。
ひとつミスると立て続けにやらかしちゃうのとか。
見てるとなんかいじわるしたくなっちゃう。


さて、今週末はついに待ちに待ったWOWOW×V6
今日は岡田くんの海賊と呼ばれた男と放送直前SP放送です。
WOWOWにてTVCMの放送が急遽決まったり、
トットちゃんに健くんが出始まったり、
会報発送のお知らせが来たり、などなど
いよいよ盛り上がってきましたね!
わたしだけですかね!
紅白とベスアに出ない寂しさも吹っ飛んでしまいました!
調子に乗ってアニバコンとvoyagerコン初回買いました!*1

きっとWOWOWの放送後?には
モザイクアートの検索機能リリースがあるだろうし。*2
なにかと寂しい思いさせないでくれるV6、大好きよ。

わたしは明日二度目のすべての四月のために行くので
とても幸せな週末になりそうです(^^)
皆さまもV6とともによい週末を。

*1:気が大きくなってその他コンサートの初回盤もいくつもカートに入れ
平気で一度に10万以上出そうとしてた。気づいてドン引き。
購入に至る前に冷静になれてほんとによかった…

*2:と思ったけど2018年1月時点でまだない

広告を非表示にする